下剋上大会、マネーの龍を通じて見えたこと

3月17日下剋上大会、24日マネーの龍に参加された皆さん。
大変お疲れ様でした。






















また、参加はできなかったけれど、このイベントに協力し、
応援された皆さんも御疲れ様でした。











本来、医療や福祉の専門職である私たちが、

自社の取組みについて、
特に経営の視点で討議し合うことは、

簡単なことではなかったと思います。
新たな知識を取り入れプレゼンする大変さがあったことでしょう。

大変だったなぁ。。。
っと終わってホッとされている方もいるかもしれません。

私たちがそのように思う、
その気持ちを、

同じく専門職出身の社長を始め、
取締役層も十分解った上で、

皆さんのプレゼンテーションを講評されていたように
私には見えました。


また、どんな仕事も一生懸命に取り組めば、
かならずその労力に見合うものが跳ね返ってきます。

きっと、自分では気づかない評価や成長が得られた方も
いたのではないでしょうか。

ぜひ、また来年も数多くのチャレンジを観させてもらいたいと思いました。


私たちの経営目標は、イノベーションを起こす事を謳い、
将来の地域・社会の課題に、理念持って取り組んでいます。
共感していただける、同志をお待ちしております。


人事広報CSR  河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。勤務地などのことも気軽に相談ください。

[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市