ご報告:岡山県合同企業説明会に参加しました!!

昨日までの暖かさ(暑さ?)が嘘のように、今日は冷たい雨の日となっております。
最高気温が日によって全く異なり、体調管理が難しい時期ですが、くれぐれも気を付けてくださいね。

さて、まさに「暑かった」一昨日3月14日、岡山県合同企業説明会に参加してまいりました。

昨年は岡山ドームで、寒い日に行われましたが、今年は本当に暖かかった!!
ブースの広さはとても広かったのですが、150社プラス学生さん1000名以上で、
とても熱気のある会場でした。

わが創心會ブースには、しょっぱなから6名の学生さんが来てくださり、広報CSR部長による説明を熱心に聞いておられました。

さらにこの日は、若きセンター長・岡南センターの泉センター長もご参加いただき、学生からの質問に中心的に答えていただきました。

会社説明会は3月31日(土)10:00~14:00、本社茶屋町で開催予定です。
既に、この日ブースに来て下さった方の中から5名もの方が、会社説明会にエントリーしてくださいました!!

まだまだ参加は可能ですので、ぜひ、下記マイナビページよりエントリーください。
https://job.mynavi.jp/19/pc/search/corp96094/outline.html?disp=layout

会社説明会ではぜひ、働くスタッフの表情や笑顔を見てください(by 泉センター長)。

3月14日はトータルで約30名もの学位さんとお会いすることができました。17:00ギリギリまで、ブースに学生さんが来てくださり、なかには3月31日の会社説明会に参加しますといいに来てくださった方も。

本日は、福山平成大学での合同企業説明会に参加してます。
今後も学内外の合同企業説明会に参加予定です。

一度にたくさんの企業や施設に出会える合同説明会をぜひ、活用してください。


営業本部 人事部
 新卒採用担当
  井上 幸江