★新卒説明会開催のお知らせ★ 4月25日開催の次回説明会が【春採用】最後のチャンスです!

3月3日、岡山県倉敷市茶屋町の創心會本部センターにて、
第三回単独企業説明会を実施しました!

創心會の事業や概要等の説明以外にも、
利用者様が利用中のデイサービスを実際に見学していただいたり、
元気デザイン倶楽部(創心會の予防・能力開発型の短時間デイサービス)で
実施しているビジョントレーニングの体験などを、
実際に体験していただきました!

最初は緊張されている学生さんも、
体を動かしながら「創心會のサービスの特徴」に触れることで、
楽しく理解していただけたように思います。

その後の選考会にはなんと説明会参加者全員にご参加いただき、ありがたい限りです。
次回は4月25日に第四回単独企業説明会を実施いたします。
これが春採用「最後」の説明会になる予定です。

創心會では2015年新卒採用は【春採用】【秋採用】の
2期に分かれて説明会・選考会を行いますが、秋採用は若干名の枠になっています。
創心會にご興味がある方は、
4月25日の説明会に参加されることをお勧めいたします!!

リクナビ2015http://job.rikunabi.com/2015/company/top/r334520014/
マイナビ2015https://job.mynavi.jp/15/pc/search/corp96094/outline.html
のサイトより、説明会にエントリーください!
お待ちしています★