2014上半期を振り返り、Thank you!!で心いっぱいになったのです!!!

皆さんこんにちは☆ 出張から帰ると、机の上がこんもり書類の山になっておりました。(+o+;)
その中に、産休に入る方からのサンキューカードを発見!(ダジャレじゃないからっ!事故です!不可抗力ですってば!)
丁寧な心遣いに嬉しくなって、目がサンキューでいっぱいになってしましました!(また必ず一緒に仕事しましょう!)
あっぱれ制度ができて早3年目。各種制度と共に、よき人財が育つ・定着する環境づくりの一助となってきていると実感します。http://www.soushinkai.com/corporate/commitment/

一つとして同じ言葉はない「アリガトウ」

一つとして同じ言葉はない「アリガトウ」

ムムッ、楽●カードマンではありません!

ムムッ、楽●カードマンではありません!


















さて、早いもので2014年も半年が経過し、個人的に色々と整理をして振り返っております。
弊社あっぱれ制度、社員皆さんから頂いたあっぱれカードを読み返しながら、つくづく自分だけでできた仕事はないよなぁっと振り返っております。
来月7/20はいよいよ第19期経営発表会&あっぱれ還元祭です!今年も社内に多くの感動・歓働の輪ができますように☆
人事広報部 河﨑

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア] 
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市