優れた人間性の上に...ほねつぎ創心のあっぱれ行動!!!

皆さんこんにちは☆ 
サッカーW杯より、観戦後ゴミを拾う日本サポーターのマナー(人間性)が称賛を浴びて、とっても誇らしく思いました。
(さて、自分はどうだろう…?っと我が身を振り返ります)

さて本日は、ほねつぎ創心鍼灸接骨院(以下ほねつぎ)に、就職活動中の学生さんが見学に来られたので、私はご案内を担当させて頂きました。来院すると、スタッフの方々一人ひとりが挨拶に近づいて来られ、川邊院長からもサービスコンセプトや仕事のやりがいを丁寧に伝えてくださり、学生さんも大変安心されていました♪
hone1 











見学を終え、学生さんをお見送りする際に、
施術スタッフの宮尾さんが見学の御礼の気持ちをあっぱれカードに記して贈られていました。

hone5 hone3











<当院への見学ありがとうござます。ぜひ創心會に入社して頂き、一緒に働きたいと思います。本日は遠方よりお越し下さりありがとうございます。>


学生さんを最寄り駅へお送りする車中で、
「私も何かお返ししたいです!」とその学生さんは、その場でメッセージを綴りはじめました。

hone6

 










<本日は治療院の見学をさせて頂きありがとうございました。また嬉しいお言葉のカードも頂きありがとうございました。今後もお仕事に磨きをかけられ素晴らしい治療院になられますことをお祈りしております>
このような大変有り難いお返しメッセージを頂いたのでした。

“皆さん優しく丁寧にお話してくださり、期待以上の見学をさせて頂きました。本当にありがとうございました。”と、
その学生さんは、スタッフたちの人柄や好意的な雰囲気に大変感激されたようでした。
創心流人財のスローガンである“優れた人間性の上に専門性を築こう”という意味をまさに実践できたエピソードではないでしょうか。
ほねつぎ創心☆あっぱれ! 弊社の共育・歓働の社風、あっぱれ制度にとても誇らしい気持ちになりました!!!
人事広報部 河﨑

————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア] 
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市