二神社長 × H26年度 新卒社員 <トップと語ろう会 開催!>

 皆さんこんにちわ。先週末は西日本を台風が直撃。皆様ご無事にお過ごしでしょうか?

さて、今月7日から、創心會恒例の「トップと語ろう会」が開催されました。
H26年度新入社員と二神社長とが、懇親を通じて、個人目標や課題を共有し前向きな気持ちを得る会です。
今回のトップと語ろう会は、同期会役員(上田紘、青野、橋本)+人事 河﨑で企画進行しております。
全新入社員を約10名程度にグループ分けされおり、そのグループごとに幹事(新入社員)が段取り・進行を行います。

第一回目は岡山ブロック配属の新入社員を中心とした会でした。
新入社員は組織に新風を吹かすまさに台風の目。その勢いを見せたれぇ~い!と、大胆な展開を予感しておりましたが、
そこは社会人であり新入社員、大変律儀に行儀よく歓談が始まりました。
二神社長にお酌をされ、緊張しながら初々しい会話が飛び交いました。
 
二神社長、恐縮です!!

二神社長、恐縮です!!

先輩お注ぎします!

先輩お注ぎします!















また新入社員の近況報告からは、先輩スタッフへの感謝やリスペクトも出てきます。
2年目、3年目となった元新入社員たち。そんな風に成長しているんだなぁ~っと二神社長も感心されるのでした。  
現在の私の目標をぜひ聞いてください☆

現在の私の目標をぜひ聞いてください☆

新人の想いに真剣に応える二神社長

新人の想いに真剣に応える二神社長















新入社員はそれぞれフェイスシートをつくり、二神社長に現在の目標や伺いたい質問を整理し、アドバイスにはメモをとる姿勢が見られました。最後は、二神社長からの熱いメッセージを頂いて闘志を注入~♪
先輩社員の皆さま、トップと語ろう会後の彼らの姿勢にご注目ください!



————————————————————————————————-——-——-——-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市