2015単独企業説明会迫る! 準備に余念はございません!!

皆さんこんにちわ☆ スーパーの果物コーナーでは梨がすっかり主役となる季節になりました。秋の香り感じませんか?

さて、創心會では、2015年新卒採用募集を精力的に行っております!
そのうちの重要イベントが2015単独企業説明会です!!!
今回は、9/5(金)、10/17(金) 13:00~15:30で開催致します☆

当日は、学内就職説明会よりも、より詳しく創心會の特色を御紹介する企画にしております。
また、会社概要の説明だけではなく、実際に就業している現場スタッフとのコミュニケーションもあります。
特に、2014年新卒採用で入社したスタッフも説明会に来ていますので、
学生の皆さんのお気持ちに等身大で寄り添えるのではないかと思います♪  
あなたの学校にもこのチラシが届いているかも! ぜひナビもチェックしてみてください♪

あなたの学校にもこのチラシが届いているかも!
ぜひナビもチェックしてみてください♪

現場のスタッフたちの声もお届けします! 気合い十分です☆

現場のスタッフたちの声もお届けします!
気合い十分です☆
















ご応募については、
9/5開催については、リクナビ、マイナビでのエントリーが締切られていますので、直接弊社へお電話をお願いします。
10/17開催については、ナビからでもお電話でもご応募可能です。たくさんの方との御縁をつくらせて頂きたいと願っています。
ぜひ宜しくお願い致します☆☆☆

————————————————————————————————-——-——-——-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市