2016単独企業説明会迫る!4月8日(水)開催 参加者募集中です!

皆様こんにちは☆
岡山県の桜の開花は本日!気温もグンと暖かくなりお出かけが楽しみな季節になりました。

昨日、弊社人事チームは、2016卒の新卒社員募集に向けて、
環太平洋大学、聖カタリナ大学の学内合同就職説明会に参加させて頂きました。
H26年度入社の明比さん.。 OBとして就活学生をアドバイスしました!

H26年度入社の明比さん.。
OBとして就活学生をアドバイスしました!














どちらの大学も、挨拶が良く、礼儀正しい学生さんばかりで大変気持ちが良かったです。

説明会で接触できた学生さんたちの中には、
介護や福祉に興味があるけど、幅広く考えたいという方、
就職意欲はあるけど、まだどの業種にするか絞り込めていないという声も多く聞かれました。

そんな方には、ぜひ4月8日に開催する、創心會2016企業説明会に参加して頂きたい!
毎年この企業説明会に参加して、応募を決め、採用面接を受け入社される方がたくさんいます。

皆さん方が思っている介護とは一味も二味も違う、独自性をご覧いただきます。
とにかく一度岡山観光も兼ねてぜひ×2 おいでください!

こちらの要綱をご覧ください♪

こちらの要綱をご覧ください♪



















*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。帰省地などのことも気軽に相談ください。

人事広報部 河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市