お疲れ様!第4回下剋上大会 -another side-

昨日、第4回下剋上大会が開催されました。
創心會社内の若手社員VSベテラン社員で対決するプレゼン大会です。

発表者の皆さんの活躍はもちろん素晴らしかったのですが、
このイベントを脇で支える倉敷ブロックの社員たちの協力が随所にありました。
「自分たちの職場を自分たちで楽しいものに変えていく」というパワーを見せつけてくれていたように思いました。

この下剋上大会の中で、田中営業本部長の想いも語られました。
その言葉からはこんな思いもあったのではないかと思います。

この創心會では、皆が頑張っている。力を抜いている者なんて誰もいない。
だけれどもすべてが順調で上手くいっていると思ってはいないだろう。
それが会社や上司に向かう苛立ちや不満になるのなら、公にその思いを発言できる場をつくり、
そこで多くのスタッフと理解し合い、共に良いサービス環境を目指していかないか。

創心會では、あっぱれカードの感謝・提案カードなどもあり、
社員皆が会社の経営に参画できる風土があります。
心構えの「創心」の語源にある主体変容の精神で、
まずは、自分から行動を変え、周りを動かし変えていく姿勢が大切なのだと思います。

これからも、若手・ベテランが一層団結した組織体になっていくこと間違いなし☆

司会を務める田中本部長。

司会を務める田中本部長。

受付を担当したバニーボーイたち。

受付を担当したバニーボーイたち。













サプライズで誕生日祝いなんて!ありがとう☆

サプライズで誕生日祝いなんて!ありがとう☆

ラッスンゴレライ♪盛り上げます!

ラッスンゴレライ♪盛り上げます!

 











*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。帰省地などのことも気軽に相談ください。

人事広報部 河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市