2017新卒 9月度個別企業説明会・選考会のお知らせ☆

就活生の皆様、いかがお過ごしでしょうか☆
お盆・夏休みも明け、いよいよ就活本格化させようと思っている方は、

ぜひ㈱創心會の2017新卒対象の、個別企業説明会・選考会に参加しませんか?
毎回、様々な大学・専門学校生が見学に来て下さっています。

DSC_0007DSC_0006








県内・県外の出身者が多い創心會では、
きっと自分の母校の先輩や同郷の仲間との出会いもあると思います。

特に西日本での就活をお考えの方、岡山県は、災害も少なく人も穏やかで暮らしやすいですよ♪


また創心會ではフードリハスタッフ(仮)という職種を新規募集しております。
管理栄養士・栄養士学科で学んだ学生さん、ぜひ一度説明会にお越しください。

そして福祉に熱い情熱をお持ちの皆さん、経験・資格は入社後からでも十分間に合います!
創心會は、高齢・障がい・児童福祉を総合的に行う、総合ケアサービス会社です。
その社会貢献活動の中で、あなたのやりたいことをぜひ実現しませんか!

エントリーはマイナビから受付中です!お待ちしております!

創心會マイナビエントリーはこちら
http://job.mynavi.jp/17/pc/search/corp96094/outline.html


slider201603291-fullslider20160616-full






人事広報CSR  河﨑

————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。勤務地などのことも気軽に相談ください。

[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市