感謝☆爽やかな気持ちになったのです!!!

皆さんこんにちわ! サッカーW杯日本代表の活躍が楽しみですね☆

さて、最近は精力的に県内大学・養成校訪問ツアーを敢行中!(今週で10校越えました♪)
目的は、日頃の御礼と2014新卒社員・その他歴代卒業生の近況報告をさせて頂きに伺っております。
卒業生のことをいつまでも気にかけておられる先生方の情愛の深さに触れ、毎回心温まるシーンがあります。

写真は旭川荘厚生専門学院での先生と私たちが面談をしているシーンですが、
教室移動をする学生さんたちが皆一様に一礼・挨拶をしてくれました。き、き、き、気持ちィーーー!!!
なんて爽やかな気持ちなのだ!!!こんな学生さんたちと出会えてよかった!!!
(聞くところによると、彼らは一年生だそうです)
漢字で書く「挨拶」という言葉。心を開き、その心が近づき合うという意味があるそうです。
学生さんたちの挨拶は、まさに私たちのことを心から出迎えてくれているようなご厚意でした。(感謝!)
卒業生の活躍を報告!(自慢)

卒業生の活躍を報告!(自慢)

先生も誇らしげ!

先生も誇らしげ!
















————————————————————————————————-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア] 
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市