ほねつぎ創心鍼灸接骨院で感動体験!

皆さんこんにちは☆ 
本日は、ほねつぎ創心鍼灸接骨院大元店に行ってきました。
午後営業の直前にお邪魔してしまったのですが、川邉院長始めスタッフの皆さんがさわやかな笑顔で迎えてくれました。

店内を回ると、姿勢改善にアプローチする商品があったので早速体験してみました。(赤色のです)
座るだけで、すごく姿勢が伸びて気持ちが良かったです。
受付スタッフの大平さんから「よく売れているんですよー♪」っと商品の特徴を紹介をして頂けました。
創心會の社内スタッフにもぜひ体験してもらいたいとのことで。一台お借りすることができました。(茶色のです)

カラーバリエーションも豊富ですよ♪

カラーバリエーションも豊富ですよ♪

健康的に仕事ができそう☆
健康的に仕事ができそう☆























早速、茶屋町本社で体験しています♪ ほねつぎ創心の皆さんありがとう!
商品パンフレットは本社にも設置しました☆ご興味のある方に差し上げたいと思います。

ほねつぎ創心鍼灸接骨院 大元店へのお問い合わせは下記のとおりです。
身体で疲れを感じる所があったらお気軽にご相談ください。ハッピーな解決策が見つかるかも☆

〒700-0925
岡山県岡山市北区大元上町13-15
086-259-0888

人事広報部 河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市