大志を抱け! 平成27年度新入社員研修スタート☆

皆さんこんにちは☆ 今日から新入社員研修スタート!
研修初日から、二神社長VS新入社員との緊張感のある空間が、この時期らしさを感じさせました。
それ以外にも個人的には様々な節目となった気がします。

実は平成17年度新入社員であった私や同期の山田さん、山西さんは、ちょうど勤続10年を迎えました。
当時デイサービスの新人介護福祉士であった山田さんは、今ではど根性ファーム&未来創造者和ー久の責任者に、
新人理学療法士だった山西さんは、訪問リハ・デイサービス・ショートステイを経験するオールランダー療法士に、
資格もなく気合と根性だけで介護業界に飛び込んだ私は、人事と広報を担当し、こうして会社のブログを書いています。

なんだか不思議、でもやっぱり仲間の存在と一つのことを10年続けたっていう事実って特別なことなのだと思いました。

創心會が定期採用新卒社員を採用しだしてから10年が経過し、
今年もまた新たな世代が築かれていく。
「あの頃あんなこと言ってたけど、今ではよかったね。」って思える日が来るんだよと、
少々高い立場の目線になっていることを独り歓びながら、
平成27年度の新入社員研修を見守りました。

社長VS新入社員 火ぶたは切って落とされた!

社長VS新入社員 火ぶたは切って落とされた!

10年前と変わらず、仕事や世の中の道理を教えて頂けました!

10年前と変わらず、仕事や世の道理を教えて頂けました!
















新入社員の皆さん、初日お疲れ様。
今日はいきなり社長の講義だったし、大変肩が凝ったでしょう。
でも、同期と共に経験したこの時間がいつまでも皆さんを勇気づけてくれます。
明日もファイトだ!


人事広報部 河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。帰省地などのことも気軽に相談ください。

[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市