ようこそ創心會へ! H27入社式をしました!

皆さんこんにちは☆

昨日、創心會の平成27年度入社式が無事終わりました。

今年も、大きな可能性を秘めた若い力が入社します。

入社式では、予め新入社員も覚えてきていた経営理念を列席者全員での唱和からはじまり、
新入社員代表として水口勝貴さんに決意表明を発表してもらいました。
二神社長から「心のこもった決意表明をありがとう!」と新入社員の熱い気持ちを受けとっていました。

数ある就職先の中から、創心會を選んでくれたこと、
そして今日まで、彼らを育て支えて下さったご家族様に感謝いたします。

新入社員はこれから約一か月間に及ぶ研修に参加します。
創心會のあらゆることを学んで頂くと共に、弊社に入社した動機をより強固にしてもらいたいと思います。
そして、何よりも私たちを必要として下さっている方々元へ行き、活躍できることを目指します。
今年も彼らが新しい風となって、一層社内が盛り上がっていくことが楽しみです♪

えーい!!! 私たちが元気を送ります!

えーい!!!
私たちが元気を送ります!














人事広報部 河﨑
————————————————————————————————-——-——-——-
*創心會は、岡山・広島(福山市)香川(高松市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。帰省地などのことも気軽に相談ください。

[訪問看護・リハビリ・介護の在宅リハビリケアサービス創心會] 
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520 
[対象エリア]
岡山市・倉敷市・瀬戸内市・総社市・笠岡市・高松市・福山市