高松と福山で企業説明会、開催します!!

梅雨入りしました。。。
今日はいっそう、蒸し暑い気候ですね。
新年度が始まって3か月目、就職活動解禁となって4か月目。
疲れがたまってくる時期だと思いますが、みなさん、体に気を付けて、
日々を乗り切ってくださいね。

さて、6月1日に主に大手企業での選考が解禁となりました。
就職活動もピークを迎えるこの6月から7月。
私たちもより多くの方々と出逢えるよう頑張っていきます。

そこで。。。

高松センターと福山センターでの個別企業説明会を下記の日程で開催します!!

まず、高松センターですが、
日時: 平成28年6月28日(火)13:00~15:00

続いて、福山センターでは、
日時: 平成28年7月8日(金)13:00~15:00

両日とも、ご希望の方には、説明会後に第一次選考(筆記試験)を実施します。

参加ご希望の方は、マイナビよりエントリーいただくか、
人事部 新卒採用担当(井上)までご連絡ください。

ご応募、お待ちしております!!!

人事部 新卒採用担当(井上)
 086-420-1520
 recruit@soushinkai.com