7月23日、「福祉の就職総合フェア岡山夏」にプレゼンから参加します!!

梅雨明けしてから連日の猛暑が続いております。

そんな中、いよいよ明後日、7月23日(土)に岡山県内最大の福祉施設合同説明会、
「福祉の就職総合フェア岡山 夏」が開催されます!!

そこに我々、創心會も参加するのですが、今年はなんと、
午前中のプレゼンテーションから参加することとなりました!!!

一人でも多くの方に、少しでも早い時間からお会いしたい!
私たち創心會の3つの「らしさ」をぜひ、知っていただきたい!

そんな思いでプレゼンテーションを作成し、日々、練習に励んでおります。

ぜひ、フェアにお越しいただき、私たちのプレゼンテーションを聴いていただきたいと思います。
そして、せっかく、県内の90以上の施設・事業所が集う説明会です。
いろいろな施設・事業所をしっかり見て、回っていただければと思います。

お待ちしております!!

2016福祉フェアチラシ_ページ_12016福祉フェアチラシ_ページ_2















人事部 新卒採用担当(井上)
 086-420-1520
 recruit@soushinkai.com